食べる野菜酵素ゼリー7包入(Vegetable enzyme jelly)

沖縄の野菜を使った酵素ゼリー

4580164100717 400x533 食べる野菜酵素ゼリー7包入(Vegetable enzyme jelly)


■商品情報
商品名 食べる野菜酵素ゼリー7包入
商品コード 2112
内容量 10g/7包
商品代金 972円
■商品説明
いつまでも若々しくいたいあなたへ
酵素パワーであなたの健康と
綺麗を内からケアしましょう。

酵素は体の中で作られるタンパク質です。

酵素は、消化酵素と代謝酵素の2つの種類に分けられます。消化酵素は摂取した栄養素を分解して体に吸収しやすくする酵素で、代謝酵素は吸収した栄養素をエネルギーにする酵素です。
しかし、年齢と共に体内酵素の働きが低下していくので、酵素の働きを助ける補酵素が必要になります。

補酵素とはビタミンやミネラルで、野菜や果物等から摂取しなければなりません。


沖縄の夏の紫外線を浴びた野草・野菜・果物を夏場に仕込み、自然発酵を終え1年かけてじっくり熟成させた酵素を使用しております。沖縄をイメージしたマンゴー味に仕上げ美味しく頂ける野菜酵素ゼリーです。毎日の美容と健康にお役立てください。


【お勧めな食べ方】
○冷蔵庫で冷やしてそのままお召し上がり下さい。
○冷凍庫で凍らせればサクサクして美味しく頂けます。
○アイスクリームに乗せても美味しく頂けます。
○旅行先や携帯用にも便利。


【原材料】
野菜発酵エキス(ヨモギ、ぼたんぼうふう、青パパイヤ、島グワ、パインアップル、冬瓜、人参、赤瓜、西瓜、へちま、島バナナ、ヒラミレモン、トマト、南瓜、紅芋、不断草、八重山カズラ、空芯菜、苦瓜、山東菜、ういきょう、つるむらさき、からしな、すいぜんじな、ドラゴンフルーツ、ほそばわだん、オクラ、茄子、もやし、立泡雪栴壇草、グァバ、ギンネム、ザクロ、ノカラムシ、レモングラス、十六ささげ、ちがや、四角豆)、マンゴーピューレ

添加物:ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、乳酸カルシウム(一部、大豆、乳を含む)


弊社調べ


モニター様の声

☆美味しく気軽に続けられそうで大満足。お腹がスッキリして体が軽くなったような気がする。(30代女性)

☆おやつと変わらず美味。のどごし食感もよかったが、効果が良く分らなかった。(50代女性)

☆便のにおいが気にならなくなった。軟便が出る様になった。3~6ヶ月続けてみないと本当に効果があるかわからない(40代女性)

☆とにかくおいしかった!でも期待する効果は感じられず・・・。(30代女性)

☆モニター期間中3泊4日のママ友旅行がありました。旅行先での美味しい料理やご当地名物の誘惑もお構いなく大好きなビールも毎晩飲んで楽しむ中で、戻ってからの体重が心配でした。・・・が増えている事もなく体重の維持が出来て良いかったです。(50代女性)

☆とても食べやすく適量で飽きがこない。毎日お腹の調子が悪く便が緩かったのが、普通に変わってきた。(40代女性)

☆便通が良く、体重も減ったような気がした。肌もよくなった気が・・・。(40代女性)

☆便通が良くなった。食べ始めた時に体重が減った。(40代女性)

☆朝食を食べる時間がなくても、ステックタイプなので毎日続ける事が出来た。便が1日2.3回出る様になった。(40代女性)

☆毎日ではないけど、快便でスッキリ感があった。(50代女性)

☆スッキリ感でスムーズにしかも2~3回(1日に)あったりウエストが細くなった感じがした。美味しくスッキリ感で汚すこともなく、急ぎでも車でゆっくり食べられる。(60代女性)

☆排便はありましたが、なんとなくスッキリしない日々でした。食べ始めてビックリするくらいきれいな便がでました。あとお腹がスッキリです。(40代女性)

☆特に効果を感じなかった。(50代女性)

☆便秘症が少しずつ良くなってきた。味もよくお腹の調子も良くなって来た。(60代女性)

☆3日目くらいに便がたくさん出て、それからは、なれてしまったのか出にくい日もあった。でも便の色は野菜を食べた時の便の色をしていました。(40代女性)

☆見た目の色は最初おどろきましたが、味がとてもおいしくて良かったです。朝起きてすぐ食べるようにしていたからなのか、1日おなかがすっきりして、体も軽い気がした。(20代女性)

☆美味しいけれど効果が実感出来なかった。(30代女性)




■成分表
エネルギー 6.9kcal/1包
たんぱく質 0.03g/1包
脂質 0.01g/1包
炭水化物 1.69g/1包
食塩相当量 0.00424g/1包


カテゴリー: おすすめ商品, 商品, 酵素類

タグ 

更新日: 2018/02/05

Go Top