酵素洗顔ソープ

9457b0c2b39f0d7e8b6c8e4ae8648ea3 400x300 酵素洗顔ソープ


■商品情報
商品名 酵素洗顔ソープ
内容量 100g
商品代金 1,320円
■商品説明

酵素洗顔ソープは、汚れが落ちやすく、古い角質除去にも効果が期待できます。

汚れそのものを分解するため、通常の洗顔料では落としきれない汚れも洗い上げる効果が期待できます。

毛穴の汚れ・皮脂ともによく落ち、敏感肌の人も使いやすい酵素洗顔ソープです。

毛穴汚れや肌のザラつき、くすみの原因となる古い角質を取り除いて、透明感のある素肌に洗い上げます。

沖縄の紫外線で育った夏野菜をベースに自然発酵させた野菜発酵エキスを使用した洗顔ソープ!

■素材へのこだわり

選び抜かれた良質な自然発酵した野菜・野草・果物を使用し、合成香料や合成界面活性剤は一切使用していません。

毎日お使いいただくものだからこそ、良質な原料にこだわり、最適な物を選んで使っています。

使用する原料は、原料の安全性を追求するだけではなく、 無農薬で栽培された原料を可能な限り使用し、原料の生産の工程でも自然にやさしい製品であるように努力をしています。

また、配合している沖縄特有の気候が育む、自然原料を厳選して使用しています。

■製法へのこだわり
素材選びから各生産工程まで一切妥協せず丁寧に手作り、職人の手により引き出される自然の恵みを最大限に引き出しております。

手作り石けんの完成には最低でも2ヶ月以上の月日がかかります。

手作り石鹸には天然の保湿成分が豊富に生まれてきます。

時間はかかるけれどもすべては肌のため。

自然の恵みを引き出すべく丁寧な手作りで製造された本物の石鹸を提供しています。



☆このような方にお勧めです。

☞顔全体のトーンを上げたい方

☞お肌のごわつきを改善したい方

☞毛穴の黒ずみを改善したい方

☞角質を改善したい方

☞ニキビの改善したい方

☞余分な皮脂が気になる方

●使用方法のおすすめ

洗顔用石鹸ですが、もちろん全身にもお使いになれます。

スキンケアの中に取り入れる場合はクレンジングの後がお勧めです。

※泡立てネットを使用するのがおすすめです!

100円ショップやドラッグストアでも売っているので、お近くのショップでお買い求めください。


・販売名:WGスキンケアソープ

・標準重量:100g

・全成分:石鹸素地(パーム油・ココナッツ油・パーム核油・レッドパーム油・ピュアオリーブ油・ホホバ油)、水、グリセリン、発酵エキス(混合植物/糖蜜)、ティーツリー油、ゼラニウム油、ローズマリー油

・発売元:株式会社スクワラン本舗

・製造販売元:株式会社グローバルボタニクス



カテゴリー: おすすめ商品, スキンケア, 商品

タグ 

更新日: 2019/11/25

Go Top